お願いとおことわり

当ホームページは、過日貝類同好会会報に発表したものの、紙面的理由での補足、貝写真の
追加及び最近の状況の速報として作成いたしました。
 このホームページの作成にあたり、貝類同好会、日本貝類学会の方々のご指導、情報等を
頂いて、又励ましも有り作り上げております、一人ではとてもこれだけ長い期間の観察等は出
来なかったと思っております、多くの方々のご協力、ご助言、ご指導に感謝申し上げます。
 当ホームページに関してのリンクはどなたでも御自由です。又掲載致しました資料のご使用
も自由です(営利は除きます)、但し、資料のご利用に際しましてご連絡下さい、更新は予定し
ておりますが不定期と成ります、また観察状況によりグラフ等は年代を戻り改訂する場合もあ
ります。ご連絡頂ければ最新の状況等についてご連絡が差し上げられると思います。 
 
  青野 良平

戻る
戻る



inserted by FC2 system